24のブログ

40代のサラリーマンです。ふだんの生活をよりたのしく、そしてラクに生活できるようなことテーマにしていきます。生活を豊かにするための投資のこともかいていきます。

数多く存在するブログの中から、当ブログへの訪問ありがとうございます

元気がでるスイッチをつくってみた

ブログを読んでもらうとうれしいです

 今回の記事は、javascriptjQueryをつかって簡単なアプリをつくってみたという話です。

 

プログラミングに興味がありまして、興味のおもむくままにテキストを使って学んでおります。

 

少し、そのプログラミングから離れておりましたが、やっぱり戻ってきました。

 

たぶんプログラミングが好きなんでしょう、このワタシ

 

そこで復習をかねて、元気がでるスイッチを作ってみました。

 

メッセージで元気が出るかはどうかは、受け手側にかかっていますが、ご了承ください。

 

おもにこのウェブアプリは、サラリーマン向けだよーー!

 

起業家や資産家には、まちがいなくみじんたりとも、ヒビかない。

 

下のボタンを押すと、その下からメッセージがでるだけです。

 

 

元気がでるスイッチ

 

ここから
 

ひじょうにカンタンなウェブアプリですが、ハイレベルなアプリも、イージーなものがつくれないと、ヤッパリできないはずです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またの訪問を管理人はいつもお待ちしています。