
24のブログ

サラリーマンです、個人投資家でもあります。

星の数ほどのブログの中から、ワタシのブログ訪問ありがとうございます

ヤクルトレディの力を借りてお悩みを克服しよう

ブログを読んでもらうとうれしいです

こんにちは。サンケタです。
こんな悩みはありませんか?
 
  • 便秘を改善したい
  • 花粉症を改善したい
  • 風邪やインフルエンザに負けたくない
  • 肌を若返りさせたい
  • アレルギー鼻炎を改善したい
  • ガンを予防したい
これはある食品を継続的にとることによって期待される効果であります。
 
代表される6つの効果を書き出してみましたが。これがなんなのか?
 
これはインターネット上に紹介されていた、ある食品の期待される効果です。
 
あくまで個人差がありますので、万人に当てはまるわけではありませんが。
 
では、その食品とは?
 
ズバリ
ヤクルト400のことなんです。


 
先程の期待される6つの効果のうち、自分は便秘を改善、花粉症の改善、風邪の予防を体験済みです。

ヤクルト400を飲み始めたか?

ヤクルト400は簡単に言うと腸内の環境を良くする飲み物です。

きっかけは、職場で大腸がんになった同僚を目の当たりにしたからです。
 
ガンになりたいヒトはいない。
でも自分の近くにいると大腸がんが気になるわけで。
 
自分もなりたくないと思いを募らせていたら、気になることは自分のフィルターに引っ掛かるわけですよ。
不思議ですよね、ヒトは目の前に様々な情報が流れてくるけど、気にしているものしか頭に残らないんです。
 
職場の別の同僚が、やはり大腸ガン予防というより、がん予防にヤクルト400を飲んでいるというではないですか。
そんなきっかけで飲み始めたのが約8年前ぐらいから。
 

ヤクルト400が8年継続できた理由

ズボラな自分がヤクルト400を習慣化できた理由は、ズバリ
ヤクルトレディ
のおかげです。間違いありません
 
そうです、ちまたで見かける、バイクにヤクルト製品を乗せて町のなかを駆け巡るヤクルトレディです。
 
ヤクルトレディは自分の職場にも毎日来ます。
 
ヤクルトレディは職場だけでなく、我が家にも毎週きます。
 
我が家ではヤクルト400を彼女の分を含めて一週間分買っています。
 
決して安い金額ではありませんが。
 
仮に家で飲み忘れても、職場でも購入でき、このお陰でこの8年間、ほぼ飲み忘れゼロです。
ありがとうヤクルトレディ\(^o^)/
 
これが結果としてヤクルト400を習慣化させることができたんです。
 

本来の目的であるがん予防は

ほぼ毎年、人間ドックを受けていますが消化器系の検査で引っ掛かることなく現在にいたっていますので、今のところはたぶんガンはないと思っています。

花粉症で長年悩まされていました。毎年春には鼻炎の薬が手放せなかったのが、よほどの花粉の飛散量が多くなければ自覚症状もなく快適に春を過ごすまでに変化しています。

風邪に関しては、2年前に一度インフルエンザになりましたが、ここ数年でこの一度だけ。

お金はかかるけど

ヤクルト400は1本が70円です(地域によって若干の値段の差があるようです)。毎日続けるとなると決っして安い値段ではありませんが、

最初にあげた6つの悩みがあるのであれば、ヤクルトレディのお力をかりてチャレンジしてみてはどうですか?

 
 
 
 
 
 
 
 

アクセスありがとうございます。